2005年03月31日

これでいいのかニッポン

運命の分岐点とまで言われたバーレーン戦だが
結果1−0でかろうじて首がつながった。
、こんな勝ち方でいいのか?
勝ちは勝ちだという人がいると思うが、なんだかなぁ。

ホームでの北朝鮮戦はギリギリでの勝ち。
強敵のイランには予想どうりアウェーでの負け。
昨日のバーレーン戦はホームにも関わらずオウンゴールの一点を守りきり辛勝。

こんなんでワールドカップ出ていいの?
出れたらの話だけど。
ぶざまなプレーを世界ではできない。
実力がないのなら出ないほうがましと思うのは自分だけ?
posted by たぽ at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

GOOD LUCK

再放送を録画してサクサク見てます。
日航機トラブル続出のこの時期に航空関係のドラマをやるなんて、
ましてGOOD LUCKの舞台はANAでしょ?
JALへのあてつけかと思った(笑)

人命に関わることだからあまり笑えないかも(反省
東京新聞の特報ではこう伝えてます→日航機トラブル続出のウラ

ドラマの方は
キムタクのパイロット姿がかっこよすぎです。
いろいろな役をやっているけどたぶん一番かっこいい・・・。
キムタク+パイロット=反則です。
ただ英語の発音の悪さが減点。

このドラマで覚えていることはANAの操縦士と整備士の応募者が殺到したとか。
いいのかそんなことで、と思ったなぁ。
今年はJALの応募が激減するのかな?

posted by たぽ at 11:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ところで

書くことがないの・・・
な ん で 乙 女 チ ッ ク な ん だ(笑)

え〜気を取り直して、
何気なくテレビを見てて思ったんだけど
アンガールズがCMに出てるよ!?

いいのか?CMに出すほどの芸人じゃない気がするけど。
そもそも
ジャンガジャンガのおもしろさがワカリマセン(笑
腕が長いね…ぐらいにしか思わん。
誰かアンガールズの面白さを教えてくれ。
というか興味がないから別にいいかもw

posted by たぽ at 09:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

サブです。

もちろんボブでもありません(笑)
ん〜、いわゆるひとつsubですね〜。(←ミスター風だと誰か気づくか?

こちらのブログではヽ(´ー`)ノマターリといきます。


ところで誰か通じましたか?
(分からなければCtrl+Aで)

関連サイトhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3101/sub/nagashima.htm
個人的に10、13、47などが好きです。

もっと笑いたい方はこちらから






posted by たぽ at 22:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

