2005年11月27日

頑張れてないっす

このブログw
元々このブログは前やってたブログのアクセスが凄いことになったから、
避難的に移転したところなんですよね。
だからブログは2こあるわけで、最近前のブログも落ち着いてきたので書き始めました。
ここに来て更新してないじゃないか!
っとお怒りの方にはもう一つのブログへ行ってみるのも手だと思います。
そっちのほうも更新してなかったら…ゴメンなさい(笑)ブログのアドレスはここ
posted by たぽ at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

あぶねぇぇぇぇぇ!

あと10センチで鳥フン直撃wwww
ちょWWWWおまっWWWWW
あぶねっ。昨日、学校というかTSUTAYAに借りたCDを返しに行く途中、
いきなりぺちゃっときましたよ。
あのヤローぷりとして行きやがってぇぇぇ。あれ思った以上に当たるんだぞ。目の前で頭に被弾した友達がいるくらいだし。
posted by たぽ at 02:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

言うの忘れてましたね

11/6の記事で何を始めたのかまだ言ってませんでしたね。
もう一つのブログで書いたので言った気になってましたが。
mixiを少々嗜んでおりますw

すみません、今日はこの程度で。
もう寝ます。

P.S 最近忙しくなってきたよ。
posted by たぽ at 02:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

出会い

意外なところに転がってきます。
今日、ミスドでドーナツをほーばってたら
隣に人が来たのね、そしたら
!?
なんと、予備校時代の友達じゃないですかぁ〜。
いや〜、びっくりしましたよ。
現役のころですから、もう4年ぶり!?
お互い、すぐ気がつきましたよぉ。
いやっぱり、最後に会ったのが高校卒業のころですから、お互い変わってるはずなんですけどね、やはり大人っぽくなってましたね。
ほんと、予想外の出来事でカフェオレ落すところでしたよ。
ねぇあそこのカフェオレ高くない?
ミスドのくせに300円以上もするんだよ(おっと失言?w
ダスキンだよ。
なんかあの会社好きじゃないだよね。
とかいいつつ、ミスドに行ってるけど…w
訴訟起こされすぎでしょう?
記憶に新しいのは、肉まんに無認可添加物入れてた事件あったでしょ。
ん〜、そのころ食ってたよ…
…要は、ミスドには出会いがある ホントか…

posted by たぽ at 21:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ガビーン

なにげに載せてる学生ブログランキングだけど、もう1つのブログ1ページ目にいた!!
久しぶりに行って、どんなのが最近人気なのかなぁとスクロールしてたらいましたよw
そりゃ〜どこかに居るだろうとは思ってたけど、いきなりいるからびびったよ。
ほとんど投稿してないのに、申し訳ない。
ここのユニーク数とは大違いだ。
ここは投稿してなかったから過疎化がひどいひどいw
まぁむしろそれが健全なんですけどね。

最近、資格の勉強を始めたと書きましたがもう一つ始めたことがあります。
posted by たぽ at 21:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今更ながら

mixi始めたりしてみました。(遅っ
でも、ブログのほうがいいですね。
ブログは、良くいうと開かれたコミュニティー?
開かれすぎでスパムとか(゚Д゚)ウゼェェェ
けど、閉じすぎもどうかと思った。
結局、ブログ頑張ります。
posted by たぽ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

いや〜

セール行ってしまいましたよ。
えぇ、下の記事のことはどこへやらw
言い訳をさせていただきますと…たらーっ(汗)

付き合いで。

σ(゚∀゚ オレ!! が行きたかったわけではありません。
購入したもの黒のベロアジャケット、マフラー、シャツ、バック(おぃおぃ買うなぁ〜)
太字注目。これ欲しかったw
サンシャインまで行ったわけなんですが、疲れたよ。
今日は休日だぜ?
休む日と書いて休日
主よ、安息日はどちらへ…?
おぉっと、クリスチャンじゃなかったよ。

そんなんで、会場からやっとの思いで出たら、外にも人の山がっ!?
しかも、みなさんなぜか右のほうを見てるし…。
そしてなにやらマイクの声が…。
右が見えるところまで行ったらそこに居たのが、
ウェンツ瑛士と小池徹平。
納得。
感想としては、ものすごいウエンツだったw
小池徹平はあんまり見えなかった。(小さすぎかっ!?w)
どうやら握手会があるらしくて、それがまたそのあとで、
ちょうどステージ?から降りるところらしく「またね〜♪」というと、みなさん一斉に手を振るんですよ。
周りの人が一斉に手を上げるからかなりびびりましたよ。
さすがに池袋はアウェーなので(笑
命からがら逃げ帰ってきましたよ。
やっぱり地元はいいですね〜。余裕で『地獄の黙示録』とか借りれましたから。
あと、Soweluの『SWEET BRIDGE』借りてきました(どういう組み合わせだよw)
posted by たぽ at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

