2006年05月31日

まただよぉぉ

寝さしてくれー

もう一週間以内に2日も徹夜できる年じゃありませんよー

大学とインターンの両立はきついわー

ブログなんか書いてないでもう寝るよー
posted by たぽ at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

元祖外食ベンチャー

悩み、不安を悩んでいる時間はない。

「なんで不安なんだろう?」

冷静に分析して、何をつぶしたら、不安要素がなくなるのか。

不安に思っていることを消す時間しかない。

―カンブリア宮殿の渡邉社長
posted by たぽ at 11:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

井の頭公園-060522-

昨日、今日と天気が良いので彼女と井の頭公園へ。



お互い時間のないなか合間をぬって。



午後の昼下がりに池をながめながら、まったりサンドイッチを食べてたり。



ちょうどベンチの後ろのほうで、いい感じの音楽を演奏している人がいたりして

すごい良かった!

こんな風にずっと過ごせたらいいのになぁと思った、

が、

彼女と別れたあとは現実に戻されました。

21時から大学へ行って、サークルの代表者として出席しなければならない予定があったり、

その後、パソコンでインターン先の仕事の打ち合わせ資料の作成と帰ったら、

24時ちょっと前だったり(;´∀`)

人生、楽しいことばかりじゃないっす。。
posted by たぽ at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

台風かよ

なんだこの雨。

ウケる(T▽T)アハハ!

徹夜明けでレポート書いて出しにきたのに

帰れねー_| ̄|○

朝からがんがんに晴れてたのに・・・
posted by たぽ at 15:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

東京タワー

江国香織をはじめて読んだ。

印象に残った点だけ。

「恋愛の持つ甘やかさ、残酷さは、人生と相容れない」

「生まれた瞬間には誰も傷ついてないんだぜ。(中略)で、あとはさ、傷つく一方っていうか、死ぬまでさ、傷はふえるだけだろ 、誰でも」

posted by たぽ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

若葉の頃

5月・・・桜がちり、木々には青々した若葉が生い茂っている。



最近、インターンを始めて常に思うのが「どうしたら自分の成長できるか」

仕事はノーペイで、やりがいとスキルアップの機会を提供してもらっている。

仕事はつねに自分のできる能力以上を振られている。

「できないなかで、どうやるかまた何が分かればできるのか」

自己成長をどう描くか、どう行動すればよいのかこの期間で考えることが多い。

自分の人生にとって今が若葉の頃かもしれない。

雨続きだけど、木々をみてそう思った今日この頃。
posted by たぽ at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ちょっといいこと

何ポイントなんだろうって銀紙削ってたら…、

当たり…

当たり?

あれっポイントとかじゃなくて、当たりはずれなんだ。

というか、これ当たってるし!?

そんな土曜日の夜@自分の部屋。

ちょっと安くなってるからドーナツ買いに行ったのに、

当たりとかおいしいぞダスキン。

ドーナツも久しぶりでおいしいぞ、このやろー。

でも景品引き替えの時に何か買わなきゃなぁ。

引き替えに行ってる暇がないかもなー。

買ったお店しか引き替えできないらしい。

金曜日までにツタヤに借りてきたCD返しに行くついでに行くか。

あ〜ゴールデンウィーク終わったぁ(>_<)

これから七月まで祝日がない…。

明日からまたがんばるかヽ(`Д´)ノ
posted by たぽ at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

まったり@GW

まじオアシスだわ〜。

4月から始めてたインターンが一息つけてます。

大学→仕事→大学→仕事

の繰り返しだったから、

自分を見つめる時間がないというか、

忙しさから解放されて自分の時間が持ててマス。

昨日と今日で本も3冊ほど読めたし。
posted by たぽ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW

まじオアシスだわ〜。

4月から始めてたインターンが一息つけてます。

大学→仕事→大学→仕事

の繰り返しだったから、

自分を見つめる時間がないというか、

忙しさから解放されて自分の時間が持ててマス。

昨日と今日で本も3冊ほど読めたし。
posted by たぽ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

