2007年06月30日

軽いので

火曜に朝までダーツをやってた日に新しいダーツを買ったのだ。

16gで軽かったので18gのヤツに変えたんだけど、

安定はするようになったがいかんせんまだしっくりこない。

…えぇ木曜も行ってきましたよ3人で。

カウントアップはフツーに負けるんだけど、

クリケットは3連勝。

前半負けてても、後半できっちりまくってやりましたよ。

フライトもぼろぼろになってきたから新し〜いのに変えました。

昨日、金曜はなぜかメイウェンティーな先輩と2人きりでマックで

勉強?おしゃべり?

をした。

中国の方だし、年も少し上で

日中の男女の恋愛感とか無駄に異文化コミュニケーションですよw

あまりこういう話をしなかったので新鮮だった。

中国の大学時代から付き合ってる彼氏がいるのが残念だ。

あ〜残念だ。

でも個人的には中国の人はきら(ry

でも人レベルじゃそんなことはないんだよね。
ラベル:ダーツ
posted by たぽ at 01:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

聞きたい言葉

まずいコーヒーを飲みながら…

言葉は発しないと伝わらないし、

またその背後のあとにある思いも分からない。

積もる思いも・・・。

それは分かってるんだけどね。

やっぱり言えなくて

言ってしまうときは傷つけてしまうんだよね。

それでも言ってほしい言葉ってあるんだよね。

相手のためとかじゃなくてね。

やっぱりそう思ったよ。

感情が時期的に複雑に交差した一時間だった。続きを読む
posted by たぽ at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ダーツ部

ダーツに誘われたことで、その面白さが分かってはまってます。

なんか昨日は話を聞いてもらうつもりだったんだけど、

途中から大学の友達(カップルなんだけど)が来て楽しく盛り上がり、

地元の友達も呼んで、最終的には5人で投げてた。

まぁあっという間に終電はなくなり、4プレイのクリケットで白熱ぶりで

あっという間に朝4時ですよ。

自分の始発待ちでジョナって、

7時帰宅、

7時半就寝、

13時起床。

こういう遊び方は久しぶりにしたな。

ラベル:ダーツ
posted by たぽ at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

CDシングル

あまり借りない方で、アルバム派なんだけど数枚借りてきた。

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい
ありがとう、と君にいわれると
なんだかせつない
さよならの後もとけぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

GReeeeN「愛唄」
君の選んだ人生は
僕で良かったのか?
なんてわからないけど…

ただ泣いて 笑って過ごす日々に
隣に立って居られる事で
僕が生きる意味になって
君に捧ぐ この愛の唄


ドリカム「きみにしか聞こえない」

きみにしか聞こえない この声は今でも
呼び続けてるよ届くように 繋がるように
きみの名前を何度も

きみだけが聞こえてた この声で名前を
呼ぶたびにまだ まるでここにきみがいるように
胸があたたかくなるの

この声があの時きみに 届いていなければ
あきらめていた 知らずにいた 
誰かを想う すごく大切なことを 

心はほんとに震えるんだね
「愛しい」は「苦しい」に少し似てる
声をあげて泣くことも みんな君が教えてくれた・・・・


どれも響く曲だった。


posted by たぽ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

地味にプラス

そんなにがつがつやってないけどここ3週間ぐらいの結果

SBIホールディングス+2,400
ハニーズ+3,900
ゴールドクレスト−1,400
テイクアンドギヴ・ニーズ+2,350
ゴールドクレスト+4,000

計+11,450

含み損益−1,200

ラベル:
posted by たぽ at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

2次面接

精神的にきつかったがコンサルティング会社の2次を受けてきた。

受けるのも辞めようかと思ったが、受けなければならないと思った。

辛い時こそ、成長する

と、そして後悔をしたくないから。


君に、また笑顔で会いたいから。
ラベル:コンサル 面接
posted by たぽ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

去年の未投稿記事

失敗だ。
彼女に対しての嫌な思いをさせてしまったし、
そのせいで彼女に自己嫌悪させてしまった。
自分の身から出たさびなのに。
しかも終電に間に合わなかったし。
最悪だった。

その後、彼女の家の下のロビーで軽く飲んだ。
Tちゃんを交えて4時ぐらいまでやってたかな。


17時半に新宿。
都庁で景色を眺めながら今日はどうするか考えて、
結局決まらずじまい。
で、パラパラ雨も降ってきたので


日付は2006-06-12 02:58で未公開になっていた。

去年の今頃、彼女に対して悪いことをしたのを思い出した。

ずいぶん時系列が分かりにくくなっている。

しかも中途半端な文の終わり方をしている。

でも、終電逃して彼女が帰れなくなったのをうちの方の駅に回って、

そっから自転車で送ったっけな…


posted by たぽ at 20:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

この言葉が今も耳に残る。

何もかもがやりきれなくなった。

君といた時間が僕の中でよみがえりきえ、またよみがえる。

涙がこぼれ、声さえでてしまう。

人間的魅力を持ちたい

大事な人を守れる力

抱擁力が豊かな人になりたい

相手への思いやり

相手の話をきちんと聞いて上げられる余裕を持ちたい

人への理解が深い人になりたい

人を傷つけたくない

ぼろぼろになっても立ち上がれる強さ

掴んだら離さない力強さを持ちたい

大学院という道がベストか?

傷つけ、傷ついていく学生生活をしていくことが自分を成長させるか?

大学院出願まで時間がない。

大学院を諦めようか…

posted by たぽ at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

そして

彼女と別れた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

ってくらい無登場だったけど、かけがえのない女性だった。

僕の拠り所だった。

別れたくなかった。

彼女もそうだったと思う。

でも2人の距離感は違っていた…

脱力感と涙でもうこれ以上はかけない。

追記
posted by たぽ at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

