2007年07月30日

落差

嬉しさと悲しさの―

テンションの下がり具合が手に取るほど分かった。

そのテンションを紛らわすために、大学のみんなを誘ってダーツに繰り出した。

徐々に行くメンバーも増えて、トータルで僕を含めて7人で行ったのかな。

その日がちょうど夏休みに入ったこともあり、メールが来るまでうきうきだった。

まずはビールで乾杯。

いつもお酒は自重しているけど、この日は飲んだ。

僕は、なんかダーツ部(仮)の部長という位置づけらしく、乾杯の音頭を取ったりした。

大勢でやるダーツは面白い。

ダーツのPartyが(;´д`)ゞ アチィー!!

メンバー誰かを殺したいらしい。

その矛先は、えぇ部長が引き受けましたよ。

(´-`).。oO(パーティだといつもボコボコ)

そのまま朝までコースだった。

始発の次の電車で帰ったよ。

差し込む朝日には悲しさは消えていた。

それでもその事実は眠気で薄れゆく意識の中でしっかりと存在していた。

そんな木曜日。
posted by たぽ at 02:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49690001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。