2007年08月20日

@ベッド

色々書きたいことがあるんだけど、更新する時間がとれない\xF6\xC1

今週もあんまり時間がとれなさそうだなぁ。

大学へは夏休み中とはいえほぼ毎日行ってるよ。

そして、寝つけないのでケータイで更新中。

明日は、つーより今日は7時には起きなくちゃいけないんだよなぁ\xF6\xCF

そういえば、NHKでまたハゲタカやってるね。

あれフツーに面白かったなぁ。

六夜連続であるから、全部予約しといた\xF6\xC4

最近はテレビを見なくて録画されてるのが20本以上あるよ(・ω・;)

録画超過(笑)

そんのなかでも先週のガイアの夜明けが良かった\x8F\xF4\xCD

温暖化防止ビジネスっていうの?

社会的に意義があって、スケールが大きく、なにより従事者の使命感に燃えるアツさに惹かれた。

何とかして欲しいし、この熱帯夜。

寝れねー(\xF6繊A\xCF`)
posted by たぽ at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | @けーたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51977602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

